日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ|大阪府箕面市

北大阪ボーイズでは、高校に行くための基礎体力・技術・礼儀を指導し、基本に忠実な野球指導を通じた人間創りを行っています。

野球を通して技術と人間性を磨きます。

ブログページ

10期生 入団式

29F1B110-2873-4CAA-85C3-31A19E2EDFC7

昨日、入団式があり早速1年生の練習がスタートしました!

選手はすぐにチームメイトと打ち解けていました ♬
慣れないナイター練習と基礎トレーニングで少し疲れた様子だったので、ゆっくり休んでくださいね。焦らずゆっくり一緒に頑張りましょう!これからが楽しみです!


選手随時募集中!

硬式野球を体験練習しに来てください。
お申し込みはこちら↓
日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ|大阪府箕面市 (kitaosaka-boys.com)

2023年04月03日 16:31

2023年 中学1年生募集中

gahag-0113640322-1
北大阪ボーイズではまだまだ入団生を募集しております!是非、体験練習に参加してください。

2回目、3回目の参加もお待ちしております!

↓練習会の日程です
日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ|大阪府箕面市 (kitaosaka-boys.com)
 
2023年03月28日 16:19

オープン戦 初戦

IMG_6783

週末にオープン戦の初戦を行いました!

冬のトレーニングに耐え抜いて、いよいよ試合です。
指導者はもちろん、選手達がレベルアップした自分に1番驚いているようでした笑

本当に辛い練習に耐えた甲斐があったと思います💪

 

富田林ボーイズの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!!
 

2023年02月20日 09:38

あけましておめでとうございます!

S__96714756
本年もよろしくお願いいたします!

恒例の止々呂神社へ参拝に行ってきました!
今年一年みんなが健康で怪我無く過ごせるよう、そしてチームが一勝でも多く掴むことができるよう祈願してきました。
その後、グラウンドに移動して初練習です。

良い一年になりますように♬
2023年01月07日 13:37

レッドスターカップ準決勝 敗退

レッドスターカップ準決勝
VS.住吉ボーイズ
10-0  

監督からのコメント
「点を取られてコールドゲームで負けてしまいましたが、選手1人1人が最後まで一丸となって野球が出来たと思います。父兄の方々にも選手同様一丸となって応援していただきました。選手は最後まで楽しく野球が出来たと思います。中学野球でしか経験出来ない事をサポートしていただき本当にありがとうございました。」

春から新たな野球生活が始まります。新しいチームのこと、悩み事、いつでも話しに来てください。指導者一同、心より応援しています!!
 
2022年12月12日 14:21

進路ガイダンスと選手・指導者意見交換会

テニス 初心者向け テクニック

2年生の保護者の方を対象に進路ガイダンスを行いました。もちろん1年生の保護者の方も参加できます。選手が希望する高校に進めるよう指導・サポートを続けていきます!


選手と指導者で意見交換会も行いました。
選手が今のチームに足りないことを考えて指導者と意見交換を行います。考えていることや感じていることを皆で共有することで、目標達成に向けての意識が高まりました!いよいよ12/10(土)から春季大会の支部予選が始まります。チーム一丸となって挑みます💪

2022年12月07日 14:21

ボーイズリーグ全国一斉清掃活動

2022.12.4ボランディアデー

12/4(日)は毎年恒例ボーイズリーグのボランティア清掃活動の日でした。

北大阪ボーイズはいつもお世話になっている箕面グラウンド周辺の清掃を行いました。
保護者の方も寒い中お手伝いしていただき、ありがとうございました!!



 

2022年12月05日 17:22

レッドスターカップ 2回戦 勝利!

レッドスターカップ2022結果用-2
レッドスターカップ2回戦突破しました!


対戦前は強豪チームを相手にどうなるのかと思っていましたが、チーム一丸となって戦うことができました。
残すは2戦。さらに一丸となって挑まなければなりません。

12/11(日)は準決勝!楽しみです!!
2022年11月30日 15:04

第7期生 卒団式

IMG_6243

先日、北大阪ボーイズ第7期生の卒団式を行いました。

3年間の活動中は、嬉しいことよりも辛いことや苦しいことの方がたくさんあったと思います。
でも、そこを乗り越えて今があるのは、同じ志を持った16名の仲間がいたからです。
北大阪ボーイズでの絆をこれからも大切にし、次のステージでも思う存分野球を楽しんでください。
そして、いつでも顔を見せに来てください!!

1番近くで選手を支えてくださった保護者の皆様ありがとうございました。
多大なるご協力を賜りましたこと心より感謝いたします。

卒団おめでとう!

2022年11月30日 13:46

レッドスターカップ 1回戦 勝利!

レッドスターカップ決勝トーナメント

1回戦勝ちました!おめでとーーー!!

次は11/23(祝水)の準々決勝です。
一戦一戦、全力で挑みます💪

お天気が心配される中、無事に開催していただきありがとうございました!

2022年11月14日 11:41

日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ

〒563-0255
大阪府箕面市森町西1-1-65
履正社スポーツ専門学校
北大阪校内

TEL 072-733-2111
FAX 072-733-2112
受付時間 平日9:00-17:00

チーム概要

ブログカテゴリ

モバイルサイト

北大阪ボーイズスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

2024年度入団生
受付中