日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ|大阪府箕面市

北大阪ボーイズでは、高校に行くための基礎体力・技術・礼儀を指導し、基本に忠実な野球指導を通じた人間創りを行っています。

野球を通して技術と人間性を磨きます。

ブログページ

選手権大会 予選 2回戦 敗退

WELL DONE!
本当に緊張感がある素晴らしい試合でした!
結果は残念でしたが、3年生はこの2年半がんばってきた成果が出せたと思います。

監督や指導者からは
「厳しい練習によく耐えてきてくれた!」「最後にいい試合を見せてくれて本当にありがとう!」「残りの中学野球では高校野球に向けた準備をしっかりと行おう。北大阪の看板を背負って高校でも活躍してほしい!」と話がありました。

全員が高校でも野球と続けると言ってくれています。
まだまだ練習するぞーーーー!!!
 
2023年06月19日 10:51

新聞掲載のお知らせ

D8562299-54D1-44FE-B5C7-CB0DAD711349

「スポーツ報知」2023年6月14日に、先日の試合について掲載していただきました。

ありがとうございました!!

2023年06月15日 15:36

選手権大会 予選 1回戦 勝利!

選手権大会予選 1回戦 2ー1 勝利
第54回選手権大会
大阪北支部予選
1回戦 2ー1  

先制点を許してしまいヒヤっとしましたが、追いつき・・・追い越して・・・勝つことができました👏

この調子で今週末も勝ち上がっていこう!!

■6/17(土) 2回戦
 vs. 高槻中央ボーイズ
2023年06月14日 10:15

選手権大会 必勝鶴贈呈式

第54回 選手権大会 大阪北支部予選

選手権大会に向けて、選手・保護者の方が必勝鶴を作ってくれました!
全員がちょっと緊張しながら贈呈式を行い、その後キャプテンからは皆への感謝の言葉と、入団からずっと一緒に練習してきた仲間への想い、大会に向けての熱い気持ちを話してくれました。

全力で応援します!!!
みんなガンバレ!!!

 

2023年06月06日 11:22

1年生の週末

IMG_7300

先週末の土曜日は「さわやか大会(1年生大会)」の開会式が京セラドームで行われました。
池田ボーイズさんとの合同チームでしっかり行進してきました👟

日曜日は先週に続き、さわやか大会に向けた練習試合。相手は強豪の都島ボーイズさん!!

なんと・・・

3戦3勝することができました👏

西浦コーチからは
「プレーに関してはよくできている。あとは1年生で学ぶべきことをしっかり学んでいこう!」と指示がありました。

わからない事だらけで大変だと思いますが、楽しく!元気よく!学んでくれたらと思っています☺

2023年05月22日 11:32

1年生 練習試合

IMG_7264
5/13(土)1年生は練習試合を行いました。

池田・北大阪合同ボーイズ
 VS
箕面・大阪北合同ボーイズ

今月末から開催されるさわやか大会に向けた練習試合です。

2試合とも勝利して良いスタートがきれました!!!

池田ボーイズさん、色々とありがとうございました☺
2023年05月17日 11:41

大阪北支部主催ジュニア大会 決勝リーグ1回戦

IMG_7269
5/13(土)に行われました大阪北支部主催ジュニア大会決勝リーグ1回戦!!

VS. 西淀ボーイズ
5-6×  

途中逆転し、最後に追いつかれ・・・残念な結果で終わってしまいました。

でも!!
この大会で色々な経験をしました。
必ずこれからの試合に生きてくると思っています☺

まだまだここからです!!!!

応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました!
2023年05月17日 11:30

大阪北支部主催ジュニア大会

S__104800261
大阪北支部主催ジュニア大会 第2戦
vs. 守口ボーイズ

いくつか反省もありましたが、打線が繋がり勝利できました!!
2023年05月06日 10:42

練習試合

S__104415236

先日、八尾ボーイズさんと練習試合を行いました。

監督は「まだまだ課題もあるが、成長してきた選手も出てきてチームとしてのレベルアップが出来た!」と熱く語ってました!(^^)!


早朝から準備をしていただきました皆様ありがとうございました。
また宜しくお願い致します!

2023年05月01日 16:56

泉州大会エキシビション

D5E8D71F-ED23-467D-B7D5-BA490C1F3313
予選リーグ全勝で日曜に決勝リーグ

初参戦でよく頑張りました!!
2023年04月24日 14:40

日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ

〒563-0255
大阪府箕面市森町西1-1-65
履正社スポーツ専門学校
北大阪校内

TEL 072-733-2111
FAX 072-733-2112
受付時間 平日9:00-17:00

チーム概要

ブログカテゴリ

モバイルサイト

北大阪ボーイズスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

2024年度入団生
受付中