日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ|大阪府箕面市

北大阪ボーイズでは、高校に行くための基礎体力・技術・礼儀を指導し、基本に忠実な野球指導を通じた人間創りを行っています。

野球を通して技術と人間性を磨きます。

兄弟で臨んだ甲子園


先日、OB奮闘記でご紹介した関山和くん。
8月6日に開幕した第101回全国高等学校野球選手権大会、第3試合目に
石見智翠館高校は高岡商業高校との初戦に臨みました。

北大阪ボーイズは選手全員で球場へ応援に駆けつけました。


延長にもつれる大接戦となりましたが、あと一歩及ばず惜しくも敗退。
しかし、関山兄弟の活躍がひかる試合となりました!

守備ではセカンドを守る兄とあざやかなダブルプレイをきめ、
打撃では和くんがチーム初ヒットやタイムリーヒットを放つなど大活躍!

お兄さんの思いを受け継ぎ、来年も甲子園の舞台で活躍してくれることを期待します!!


応援していた選手たちも、先輩の勇姿を目に焼きつけたことでしょう。
いつかみんなもあの夢のつまった球場でプレイできるように・・・!!


関山兄弟の様子は、日刊スポーツの記事でも紹介されています。

ぜひご覧下さい!!
★日刊スポーツ記事★

2019年08月07日 12:43

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ

〒563-0255
大阪府箕面市森町西1-1-65
履正社スポーツ専門学校
北大阪校内

TEL 072-733-2111
FAX 072-733-2112
受付時間 平日9:00-17:00

チーム概要

ブログカテゴリ

モバイルサイト

北大阪ボーイズスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

2024年度入団生
受付中