日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ|大阪府箕面市

北大阪ボーイズでは、高校に行くための基礎体力・技術・礼儀を指導し、基本に忠実な野球指導を通じた人間創りを行っています。

野球を通して技術と人間性を磨きます。

ブログページ

止々呂美神社参拝

IMG_9817

2024年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例の止々呂神社へ参拝に行ってきました。

練習がきつかったり、自信が持てなくなったり、色んな日があると思いますが、

大好きな野球ができる環境があることや、応援してくれる家族がいることに、心から感謝しましょう。

チーム一丸となって、更なる飛躍を目指して精進してまいります!

2024年01月09日 13:51

春季全国大会 大阪北支部予選

IMG_9624

12月9日より春季全国大会の大阪北支部予選がスタートしました。

初戦は15-0と幸先の良いスタートが切れました。

23日は第2戦で強豪の豊中ボーイズさんとの試合!
どうにか逃げ切り3-1で勝利することができました。


第3戦は2月と間が空きますので、しっかりと準備していきたいと思います。

3年生、応援ありがとう!!!!

2023年12月26日 15:11

ボランティアデー

IMG_9382

12月10日にボランディアデーに伴いグラウンドの周辺の清掃を行いました。

 

父兄の方にもご協力いただきました!

日頃お世話になっている地域の方々への貢献も少しはできたかと思います(*^^*)

 

2023年12月11日 10:02

8期生 卒団式

IMG_9290

卒団おめでとう!!

コロナ渦で中止していた卒団パーティを、大阪ガーデンパレスで5年ぶりに開催することができました。

全学年が集まっての会ということもあり、卒団生ならびに在団生ともに楽しいひと時となりました。

高校で厳しい練習が待っていると思いますが、北大阪ボーイズで学んだことを活かし、皆さんの活躍を期待しています!
 

2023年12月06日 11:57

2023関西秋季大会

IMG_8229

第1戦は強豪の柴島ボーイズさんでした。

胸を借りるつもりで戦い、先制点は取られたものの途中逆転し「いけるか⁉」と思われましたが、さすがの柴島ボーイズさんでした・・・最後は逆転されてしまい、本当に悔いが残る試合となりました。

 

試合には負けてしまいましたが、選手達の成長した姿を見ることができました!
敗因を冷静に分析しながら悔しさをバネにして、日々の練習を積み重ねることで成長し続けます💪野球人生はまだまだこれからです!!


運営に携わってくださった皆様。ありがとうございました!
いつも応援してくださる保護者の皆様、ありがとうございました!

 

2023年09月19日 09:40

決起集会!

94944
関西秋季大会に向けた決起集会を行いました 。

焼肉をしっかり食べて、来週日曜日の1回戦を突破していきたいと思います💪

皆様のご声援宜しくお願い致します!!
2023年09月11日 12:34

泉州大会エキシビジョンマッチ

泉州大会エキシビジョン

土曜日に泉州大会エキシビジョンマッチ(ジュニア)が行われました。

結果・・・準優勝でした!!🥈

暑さに負けず、本当によく頑張りました!!

 

運営していただいた皆様、サポートしてくだっさった保護者の皆様、ありがとうございました。

2023年08月28日 11:01

2023 倉吉キャンプ

名称未設定のデザイン

8/13(日)~15(火)に鳥取県で夏合宿を行いました!


例年より短い合宿だったので相当きつい練習でした(^^; 特に1年生はこの日から2・3年生と同様の練習をはじめたので大変だったと思います。

2日目は雨予報でどうなることかと思いましたが、練習終了まで雨も待ってくれました。

練習試合もしてヘトヘトになりましたが、みんなとってもいい顔をしていました!!たくさん写真を撮っていただきありがとうございます(*^^*) なんと1000枚弱!

チームに帯同していただいた保護者の皆様、現地でお手伝いしていただいた皆様、大変お世話になりました!無事に終了できましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました!!

 

2023年08月18日 11:42

第105回 全国高等学校野球選手権記念大会

tournament_page-0001

ついに!熱い戦いが始まります🌞

北大阪ボーイズOBがお世話になっている高校も出場します。応援よろしくお願いします!

八戸学院光星高校
履正社高校
東海大熊本星翔高校

みんなも憧れの地に立てるよう頑張ろう💪

練習あるのみ!




 

2023年08月05日 09:35

卒団生情報

2215954083530982622
日本人・10年振りの快挙!

シカゴホワイトソックス
ドラフト11位指名

北大阪ボーイズ・1期生
西田陸浮
(北大阪ボーイズ→東北高校→マウントフッド大学→オレゴン大学)

本当におめでとう!
これからの益々の活躍に期待します!

MLBドラフトで10年ぶり日本人指名、オレゴン大・西田陸浮「足とラッキーを見て」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

MLBドラフト指名の168cm西田陸浮 東北高では副主将「まとめる力がある」マネジャー評判 - MLB : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

オレゴン大・西田陸浮 MLBドラフトで日本人指名!Wソックス11巡目 加藤豪以来5人目(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 
2023年07月13日 15:05

日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ

〒563-0255
大阪府箕面市森町西1-1-65
履正社スポーツ専門学校
北大阪校内

TEL 072-733-2111
FAX 072-733-2112
受付時間 平日9:00-17:00

チーム概要

ブログカテゴリ

モバイルサイト

北大阪ボーイズスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

2024年度入団生
受付中