日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ|大阪府箕面市

北大阪ボーイズでは、高校に行くための基礎体力・技術・礼儀を指導し、基本に忠実な野球指導を通じた人間創りを行っています。

野球を通して技術と人間性を磨きます。

続・マスターズ甲子園2019

S__18841602

先日お知らせした「マスターズ甲子園2019」に行って参りました!


予想以上の人数の応援団や報道陣で、会場の雰囲気は良い緊張感で包まれていました。


PL学園OB軍団が集まると、気持ちは一気に高校生にタイムスリップするらしく、

前日は皆ソワソワして眠れなかったそうです笑


北大阪ボーイズの選手も監督・コーチの勇姿を応援することができて、

とても楽しめました!!


岩田監督・山本コーチより

「皆様、本日は応援ありがとうございました。

 大変力になり、気持ちよくプレイすることが出来ました。

 選手の皆さんにも1人でも多くのあの場所に立ってほしいと思いました。

 

 また明日から頑張りましょう!」
 


当日の様子が各新聞にも取り上げられているので、併せてご覧ください。

 

日刊スポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-11100085-nksports-base

サンケイスポーツ
https://www.sanspo.com/baseball/news/20191109/ama19110912000002-n1.html

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00000139-sph-base

 

2019年11月11日 10:09

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ

〒563-0255
大阪府箕面市森町西1-1-65
履正社スポーツ専門学校
北大阪校内

TEL 072-733-2111
FAX 072-733-2112
受付時間 平日9:00-17:00

チーム概要

ブログカテゴリ

モバイルサイト

北大阪ボーイズスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

2024年度入団生
受付中