日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ|大阪府箕面市

北大阪ボーイズでは、高校に行くための基礎体力・技術・礼儀を指導し、基本に忠実な野球指導を通じた人間創りを行っています。

野球を通して技術と人間性を磨きます。

ホームお知らせブログ ≫ OB奮闘記 N.o2 ≫

OB奮闘記 N.o2

OB奮闘記 第2弾はともに1期生である
宮城県 東北高校の西田 陸浮くんと和歌山県 箕島高校の沢田 幸太朗くんです。

西田くんは今回の宮城県予選大会、3番ファーストで出場しました。

準決勝の柴田高校戦では、それまでの試合の雰囲気を変える公式戦1号のホームランを放ち
チームを勝利に導く活躍をしてくれました!!

惜しくも決勝戦で宿敵である仙台育英高校に敗れ、甲子園出場とはなりませんでした。


箕島高校は3年ぶりにベスト8進出をかけた一戦で、沢田くんが公式戦初登板先発!
6回4安打無失点と、初登板にしては完璧なピッチングで勝利に貢献しました。
3年間の練習の成果を最後の夏に発揮してくれました。



1期生の多くはこれで引退をむかえることと思います。
北大阪ボーイズを卒団してから、あっという間の高校野球生活だったことでしょう。
悔しい思いをしたときもあれば、勝利で皆と喜んだときもあれば、
厳しい練習で辛い思いをしたときも、様々な経験ができたと思います。

北大阪ボーイズはもちろん、高校野球でともに闘ったチームメイトももちろん
これから先ずっと仲間です!!



 
2019年07月30日 10:33

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

日本少年野球連盟 大阪北支部所属 北大阪ボーイズ

〒563-0255
大阪府箕面市森町西1-1-65
履正社スポーツ専門学校
北大阪校内

TEL 072-733-2111
FAX 072-733-2112
受付時間 平日9:00-17:00

チーム概要

ブログカテゴリ

モバイルサイト

北大阪ボーイズスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

2020年度入団生
練習体験
随時受付中!!